人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内建築研究所

U40会 2013.08~にょろにょろ~

堀内建築研究所の猪熊です☆

昨日は2か月に一度のU40会でした!
事務所内の若手社員で飲んで語ろうという会です。
U40会 2013.08~にょろにょろ~_c0260237_201015100.jpg

このU40会では、普段仕事場では見せない趣味や、特技を披露するというのが定番になりつつ(?)あります。
今回は平松さんが折り紙を披露!
これ全部一枚の紙で出来ています!!すごい!どーなってるんだ!?
U40会 2013.08~にょろにょろ~_c0260237_20122646.jpg

ごちそうさまでしたの絵。
酔っていたのか食事の写真は上手く撮れず・・・笑
U40会 2013.08~にょろにょろ~_c0260237_20142413.jpg

今回のお店は、金山の"CHIKARAYA"さん。
バリエーション豊かで一品一品こだわりが感じられる美味しい料理とお酒でした♪♪
U40会 2013.08~にょろにょろ~_c0260237_20161645.jpg

じゃあ帰りますか。の絵
それでは、明日からも仕事がんばりましょう!

いのくま
by yu-horiken | 2013-08-27 20:20